ホームページリニューアル完成です♪ロゴも出来たよ★

エンジェルトーンピアノ教室のホームページがリニューアルして再始動です♪

教室を始めた時は、大学時代の大親友が超特急で作ってくれて、これまで沢山の教室レッスン生さんとのつながりを作ってきてくれました。その後はちょこちょこ自分でページをアレンジしながらホームページを管理していましたが、ここで心機一転!

教室の雰囲気が伝わりやすい優しいホームページに全面改装です。レッスンの様子が感じられるようにお写真も入ってみんなも楽しめるホームページになりました!(ブログも今日からお引越しです)

そして!教室のロゴも一緒に完成!エンジェル飛んでます~!!みんなの音色が広がる様子や、ふんわりピアノシルエット、文字もとってもおしゃれで、優しいエンジェルトーンが聞こえてきそうですね♪お気に入りです♪

今回ご協力くださったデザイナーの皆様に大感謝です☆彡 さぁ!今日も嬉しい気持ちで頑張るぞ!! 

愛知県犬山市のピアノ教室 エンジェルトーンピアノ教室

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次